fbpx

BLOG

苺狩り~紅蓮の果実~

  こんにちは!!

  ダスティの上條です。

  今回も再び上條の休日をご報告したいと思います(笑)

  この前のお休みではタイトルにあるように

  苺狩りに行って参りました!!

  サブタイトルは好きな漫画

  「進撃の巨人」
  を意識した仕様になってます(笑)

  この時期になってくると苺狩りはやってるのかな?と思い不安でしたが、

  諏訪にある農場で一ヶ所まだやっており、月曜のお休みに突撃してきました。

  ここでみずみずしい苺サマの姿をば、、、

      

 

  見て下さいこのボディ!!!(ジャパ〇ット風)

  美味しそうでしょう??

  そして

  おいしそうにたべてますね^^笑

  さすがに終わりかけだったのでたくさんはなかったですが、

  美味しいものを好きなだけ食べれたなんとも素晴らしい休日をすごせました^^!

  ではではまた、ダスティにてお会いしましょう!

ARCHIVE