fbpx

BLOG

同期~DOUKI~

こんにちは!

久保です!

この前から南信エリアに新しいメンバーが加わりました!

 

 

 

 

 

 

右の碓井綾ちゃんです!(※無加工)

松本のottoからSHUM塩尻に来てくれました!

同じエリアに同期が一人増えることは嬉しいですね!

左の愛ちゃんもSHUMなのでSHUMに行けば二人が見れますよ!

ちなみになんと!左の愛ちゃんも無加工です!!

 

ついでに!僕と同じ店舗で働く黒岩君です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近流行りのアプリ、Snowで加工した写真です!

Snowで加工するとやっぱり面白い顔になりますね!!

レイクウォークに来れば常にSnowな黒岩君がみれますよ!

そんな感じでぜひお店にお越しください!

 

 

 

 

ARCHIVE