fbpx

BLOG

ガンマtoクイメ

 

こんにちーーーーーーーーーは!

成人式と卒業式に向けて

着々とメイク道具を集めてます。キコです。

なんだかんだでオレンジ系のリップがやっぱりかわいいですね。

 

 

 

 

そして

 

最近読み終わりました。

 

東京喰種

大学生のお客様がとっても多いオット。

そんな学生さんみんなにおススメされたので読んでみたけど。

平子さん

すごくいいキャラしてますね!!!!!!!!!!!!

 

 

完全にモブだと思いきや。

強い強い。

 

 

 

キングダム、進撃の巨人もどんどん面白くなっていきますね~~~~

休みは家に引きこもって漫画三昧でとっても幸せです☆

 

 

次は BLUE GIANT 読んでみようと思います。

 

 

 

 

あんまりこういう系統は読まないんですけど、

楽しみです^^

 

みなさんのおすすめ

また教えてください

ARCHIVE