fbpx

BLOG

ちゃんすけからの贈り物

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

ASKAと誕生日が同じです。

少しだけ複雑な心境になるわ。

 

クリスマスも過ぎ、あっという間に年末感も漂いますが

なんせわたしは思い出に浸る時間が人より少し長い節がありますので

まだまだなわけです。

ごちそうの写真を見返しては『はぁ~、よくやったなぁ。』と、心の中でそっと呟く毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ?

 

以上、実家のクリスマスパーティの様子でした。

よくやったのは母であり、わたしではない。

 

そしてエクラにはステキなサンタさんも来てくれました♪

美味しそうなチーズケーキを持って…^^

 

 

じゃん!!!

炊飯器まるごとチーズケーキ☆☆☆

 

登場の瞬間から大爆笑!!

炊飯器で作るアイディアはすごい、

だけど炊飯器ごと持ってくるのはもっとすごい!!!

 

 

 

 

 

一人前ずつカットしたら

カフェで出されてもおかしくないくらい☆(白坂談)

 

 

 

クリスマス過ぎに炊飯器ごと持ってくる

のんびりなのか慌てんぼなのか分からない

舞サンタさん、どうもありがとう♪

ARCHIVE