fbpx

BLOG

ゆきの日

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

通っていた小学校まで片道4kmありました。

おかげで骨折しらずの丈夫な体に育ちました。

 

今日も朝から雪かき⛄

頑張っていたら…。あの有名な雑誌の撮影に出くわしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ心を忘れない雪かきスタイルだそうです。

髪の毛を雪から守りながらワントーンになりがちなコーディネートに差し色を加えてます。

ピンクが鮮やか~!しかもこれ、タオルらしいですよ~!

やっぱりモデルさんは背が高くてポーズもキマってました~!

 

興奮して見ていたら一緒に写真を撮ってくれました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱモデルさんは近くで見ても

“湯上り美人”って感じでキレイです~!

よく見ると、ダッカールで前でを止めてるんですね!コサージュ的な??

 

 

という風に自分達で勝手に盛り上がりながら

雪かきも楽しんで頑張っております。

エクラの駐車場、周辺道路は除雪バッチリですよ!

安心してお越し下さいませ~~???