fbpx

BLOG

今年もよろしくお願いします⛄

こんにちは!

 

明けましたので、おめでとうございます!笑

 

新年早々 スタバからスタートしました。

 

ダスティのおくはらです。

 

お正月のお休みに

穂高神社に初詣に行きました!

 

お参りして、

 

おみくじ引いて、

(3回引いたらすべて吉でした)

 

金平糖を買って… 終わりました笑

 

その帰りにチラッと寄った安曇野公園のイルミネーション。

 

とっても綺麗…!でしたが、

やはり寒さには勝てませんね笑

 

 

 

そして・・・

毎年の最後(12/31)が誕生日の私…

 

お店の皆さんから

素敵なプレゼントを頂きました!!

愛してやまないスタバの、カップとキャラメル風味のコーヒー!!

 

とっても嬉しかったです☆

 

日 美味しく愛用させて頂いております(*´艸`)

 

ありがとうございました!

 

 

今年も宜しくお願いします(๑¯∇¯๑)

 

 

ARCHIVE