fbpx

BLOG

ラーメンとイナダ

あけましておめでとうございます!新年初ブログになりますイナダです。

今年は本当に雪が多くてふるえる毎日を過ごしています。店長の久保にも「いつも首元さむそうすっね」といわれ、彼の自慢のダウンを着させてもらうと‥暖かい。こんなにも暖かいのかと今更ながらダウンの凄さに感動しました。そこからダウン探しの毎日

①もこもこしててマッチョみたいになるのがいや

②なんか羽とかでちゃうんじゃ?

③カナダグースとかノースフェイスとかはかっこいいけどかぶるしなぁ

といきついたのがこちらです。

水沢ダウン(オルテライン)

かっこいいです。日本のデサントというスポーツブランドが五輪の選手用に作ったのが始まりらしいです。欲しいけどどこも完売。

来年用に貯金して秋買います!

 

寒いけど個人的につけ麺がブーム

二郎系は並盛りの野菜ちょい増しでちょっと大人の食べ方してます 笑

ARCHIVE