fbpx

BLOG

holiday:)

こんにちは☆ ウミです☆

 

最近の休日は県内のあちこちに出かけています♪

 

最近購入したお気に入りのサングラスをかけて

 

大好きな音楽をききながら

 

運転もるんるんで新しい場所、たのしいです~^^

 

 

先週は諏訪にある ReBuilding Center JAPAN に行ってきました!

 

ここでは古材の販売、カフェがあって

 

古民家で使われていたようなものがあったり

 

廃材がたくさんあったりしますが

 

古いものがたくさんあるのに感覚的にはなんでか新しい感じがします

 

テーブルやテレビ台を古材でDIYしたら

 

ぜったいかっこいいんだろうなと

 

おもいながらお店の中をぐるぐるぐるぐる

 

ちなみに家のテーブルとテレビ台は去年友達とDIYしました^^

 

が、テーブルは強度が低くすぐ壊れたので

 

今年またリベンジ、したいな。

 

アメリカはかっこいいけど日本もかっこいいです

 

機会があれば立ち寄ってみてください^^

 

 

ARCHIVE