fbpx

BLOG

きょうのスタイル

こんにちは!ウミです☆

 

今月からすごくすきな松田龍平さんが

 

毎週観られてうれしいです。とても^^

 

カルテットおもしろくなってきましたね♪

 

 

 

最近切らせていただいたお客様のスタイルを

 

紹介させていただきます^^☆

 

お髪をのばしたいけど飽きちゃった!とのこと。

まゆげが可愛かったのでシースルーのぱっつんバング☆

カラーもやわらかオレンジでマニッシュな感じに^^

 

スタッフのふみやマン

顎下まであった前髪をざくっと。

ゆるめなカールで抜け間をプラス◎

 

ワイドバングなマッシュボブスタイル☆

えりあしを外ハネにすればミニマムなボブスタイル

としても楽しめます^^

 

やわらかい雰囲気やヘアアレンジが最近は

すごくすきです♪

なりたい雰囲気に寄り添ったスタイル提案致します^^

 

ウミでした☆

ARCHIVE