fbpx

BLOG

同級生がすごい・・・

\ちーさんだよー/

 

昨日何気なくフェイスブックをみていたら、専門時代の恩師が

「教え子のサロンに行ってきました!」と載せていまして・・・!!

 

 

誰だろー?と思いみてみたら・・・なんと同じコースにいた子のお店><*

くみっきーこと舟山久美子さんなどのモデルさんや

菊池亜美さんなど芸能人も数多く訪れるすてきなサロンを

たった1年でつくってしまった同級生?

エステの世界大会優勝もしたことあるんですよ!(自分のことのように話す)

 

 

andGIRLの1月号にも掲載されています✨

 

 

 

バストアップをメインに

アロマトリートメントやデトックスの

コースもあります?

 

 

 

 

やっぱり同級生の活躍している話ってすごく刺激を受けるし自慢したくなりますね!!

自分も負けないように何か1つでもいいからその道のスペシャリストになりたいです?

 

 

ARCHIVE