fbpx

BLOG

魚とかそーいうの

 

 

こんにちは

半年くらい前にプレミアムのあきよしさんから借りたDVDを

先日ようやく観ました 笑

 

邦画って暗くてエッチなシーンもあるしでなかなか苦手です。

観るのに時間がかかってしまいました。。。

 

 

観てしまったらものすごくはまっちゃったんですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョゼと虎と魚たち  知ってますか???

 

 

静かなんだけど不思議と暗く感じない映画でした。

 

主人公の女の子ジョゼとジョゼのおばあちゃんと

妻夫木君が朝ごはんを一緒に食べるシーンがあるんですけど

そこででてくる卵焼きと漬物がめちゃ美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

ね、おいしそう!!

 

たまには邦画もいいですね。

ぜひみてみてくださいいいいいいん

 

 

 

 

ARCHIVE