fbpx

BLOG

アイデンティティー

こんにちは 北信出身 中信在住 久保です

えっ??   最近はまっているものですか??

 

コーデックス  ユーフォルビア  ですね

まだほんと初心者でミーハーなんですけど

 

それぞれ個性のある植物 って感じですね

同じ形のがないってとこがいいのかもね~

 

よく行くショップのアナザーラウンジの店員さんに影響受けました

店内にたくさん置いてあって無償に欲しくなって すぐ買いに行きましたよ

 

鉢をこんなのに変えたりするのも楽しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万物草ってやつです このアンバランスな生え方に特化した個性を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが次ほしい!!ホワイトゴースト 謎に白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部アナザーラウンジにあります  嗚呼 ほしい ほしい

このままいったらどんどん増えてしまいそうです

 

では。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE