fbpx

BLOG

ひっく

さむいですね

今日の明け方眠い目をこすりながら階段を踏み外し

転げ落ちた

夢をみました

階段から落ちたことある人はわかりますですよね

まず

目をあけているのに視界が真っ暗になっていき

痛みが襲ってきます

そして息ができなくなり

早く時間が過ぎて楽にさせてくれと願う

以上

ここからは猫カフェレポートになります。

猫飼ったことも触れ合ったこともあまりないけど

写真とか本で見る猫かわいいんですよね

猫飼いたいなあーーって思って

まず猫カフェへ行ってみた

もちろん猫の生体や性格を一通り調べて

いざいってみたら

ほとんどの猫が寝てる!

無理に触ってひっかかれたら怖いし

とりあえずコーヒー飲みながら観察

あ、

この画像は拾った画像です

あ、起きた、

のびをしてどっかにいっちゃった

ずっとその猫を見ていたのでわたしなんだかポツンととりのこされた人

あ、戻ってきた

また寝た

違う起きている猫に近寄る

逃げられる

ああ

もうすぐ閉店時間だ

え。。。。。。。

なんか鼻水ダラダラなんですけど

猫アレルギー?!

気づいたらほかのお客さんがずらずら帰っていきました

寝ていた猫も急にしゃーってはしってきて水のんでる

犬みたい

猫じゃらしみたいな遊ぶ道具を振り回したら

さっきのグダグダ感が嘘のように猫たちがくらいついてきた

それで最初からわたしが見ていたずーっと寝ている猫がそのその猫じゃらしみたいなの

持って隅っこにもっていってひとりじめしてました

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE