fbpx

BLOG

?新年会?

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

1月28日~1月29日までの記憶がほぼありません。

インフルに犯され意識が朦朧としておりました。

 

先日、ちょっと遅めの新年会が行われました?

今年も司会進行を務めさせて頂き、終始てんやわんやでございました。

 

新年会では、11月12月におこなった

社内対決の結果が発表されたり

?エクラは全員が表彰されました?

「これは誰でしょう?」ゲームをしたり

喜んだり、苦いお茶飲んだり、食べたり、また苦いお茶飲んだり

とにかく大笑いで楽しいひと時でした✨

 

そしてお時間をすこーし頂戴し…。

産休に入る”ちーさん”こと千紘さんにお花をプレゼントさせて頂きました?

言葉に詰まってしまい、気の利いた言葉が出てこなくてゴメンね…?

エクラOPENから一緒にがんばってくれたちーさん。

大仕事に向けて、頑張ってね!!

ARCHIVE