fbpx

BLOG

?ビューティースムージー?

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

普通の焼きそばより、カップ焼きそばの方が好きです。

小学生の頃よくお弁当のおかずにも入れてもらってました。

 

モデルさん、女優さん、キレイな女性はみんな知ってる✨

”スムージー”

私もチャレンジしたことありますが

朝の忙しい時に、果物の皮をむくの大変!使い終わったミキサーを洗うの大変!

と思ったのが率直な感想?

 

でも☆アリミノから新発売されたBEAUTY SMOOTHIEならどんな時でもラクに飲めちゃいます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱里「コレすごいんだよ!なんと、あのカムカムが配合されてるの!」

ありさ「え!?カムカムが!?ちょっと待って、ピタヤまで入ってるじゃん!」

※2人の知ったかぶり寸劇が一瞬にして始まります。

カムカム…レモンやアセロラより多いビタミンCが含まれている赤い実。

ピタヤ…ドラゴンフルーツのこと。ミネラル類、ビタミンB郡が豊富。

※2つとも本当に配合されています。

 

粉末になっているので、専用のシェイカーで水や豆乳と混ぜて飲むだけ?

朝飲むと巡りサポート栄養素のおかげで足元からポカポカします☀

気になるお味は…?

朱里「美味しい?」

ありさ「うん!なんか、ガムみたい!

※フルーツをベースにしたどなたでも飲みやすいお味になっております。ガムて。

 

試飲出来ますので、ご希望の方はお気軽にお声がけ下さい?

 

ARCHIVE