fbpx

BLOG

cutcutcut

 
切りました

ついに切りました
約4年間くらい伸ばしてた髪の毛
ばっさり切りました💇🏼
切りっぱなしボブってやつです

こんにちはあやです💫

胸下まであった髪の毛を切るのは
とても勇気がいりました

けど今まで自分の髪乾かしてる間
寝てしまうことがあったのですが😪、

(それくらい乾くのに時間がかかる髪の毛で)

それも今じゃあっという間に乾いて

とっても楽ちんで毎日感動しております😂

短くても巻いたりすれば
雰囲気変わるので楽しいです

 

 

 

 

 

 

 
みなさんも思い切って

イメチェンしませんか?😻😻😻

 

 

 

全然関係ないけどドラマの「奪い合い~冬~」が

 

ドロドロでおもしろすぎてスタッフの間で毎週話題になります

 

金曜夜デス見てみてください

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 


 

ARCHIVE