fbpx

BLOG

社長と飲み歩き会♪

こんにちは前澤です。。。

先週のことですが社長と飲み歩き会にいってまいりました。。。

2か月に一度禅スタッフからの応募で4名ご招待していただけるスペシャルな飲み会です。。。

松本の裏町?にある「満まる」ってお店にいってまいりました。

なんてゆーんですかね。。。粋な感じのとこです。。。

メンバーは小田中さん、ミカさん、林さん、そしてワタシ。。。

ほんとはダスティの上條君も当選したんですけどまさかのインフルエンザとゆう。。。

お高そうなお料理がでてきます。。。

めった飲めないひれ酒♪

さぶい日だったのでおいしかったなぁ

タチウオ、カニごはん、フグのから揚げ。。。(フグ初めて食べましたw)

炊き込みごはん

普段食べれないものばかりでした。。。

飲み歩き会に当選するとすばらしい夜を過ごせます。。。

この後も2件目、3件目と飲みに連れて行ってもらいました。。。

 

最後はいつものバーでスコッチを少っし。。。

小田中さん至福の時をありがとうございます!!!

また応募させていただきます!!!

ARCHIVE