fbpx

BLOG

Moii

いきなりですが

2日で完売したnewitemのご紹介です

 

Moii

 

[moi(わたし)+i(わたし)]

フランス語のわたしと英語のわたしの

組み合わせから生まれた言葉。

大人の女性の毎日に寄り添い、

使うことで自分らしくなれるブランドでありたい

という想いを込めてあるそうです
左がmoi oil

マルチ美容オイル

イランイラン、ラベンダーを基調とした

フローラル系

BODY HAIR NAILにお使いいただけます

 

右がmoi balm

マルチバーム

サンダルウッドとユーカリを基調とした

ウッディ系

BODY HAIR HANDにお使いいただけます

 

近々再入荷しますので気になった方は是非!

 

 

 

 

最近面白かったドラマを2つ

両方NHKで再放送されている

 

火花

奇跡の人

録画したのを昨日見ましたが

火花は

原作どうりで言葉のかけあい、芸人論がふんだんに

盛り込まれていました

奇跡の人は

文化庁芸術祭で大賞をとったドラマが

NHKで再放送されました

もともと主人公を演じている峯田くんがめちゃめちゃ好きなので

それだけでも満足ですが

三重苦の女の子に必死に向き合う姿は涙なしでは観れません!

今週日曜日

火花 3話 11時から

奇跡の人 3.4.5話 0時50分から放送なので是非観て下さい

ARCHIVE