fbpx

BLOG

新習慣✏📖

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

ナゲットのソースはマスタード派。

マックって本当、時々無性に食べたくなりますよね。

 

この春からの新習慣、皆さんはありますか?

わたしは2つあって

1つは 朝の時間を充実させること

今まで二度寝とかしちゃってたんですけど、思い切ってそれをやめ、ちゃんと掃除したりちゃんとお弁当作ったりちゃんと髪の毛セットしたり出来るようになりました。

やることきちんとやって、良い気持ちで出勤するってスバラシイ✨

そしてもう1つが コレ。

スケジュール帳を買いました。

後輩の仕事の管理の前に

自分の仕事を管理しよう、と(笑)

1日1日の仕事のことはもちろん

1ヶ月の予定・やることリスト。

思いついた作ってみたいレシピ等

とりあえず何でも書いてます✏

頑張った日には王冠👑マークを描いて

目で見て分かる達成感も嬉しい😊

 

「かくこと」が好きなわたしにとっては新しい楽しみが増え、こんな気持ちで仕事ができたらうまくいきそう~⭐

と、さらにワクワク😆

 

みなさんの”新習慣”もぜひ教えてくださいね💮

 

ARCHIVE