fbpx

BLOG

マイナスからのスタート舐めんな!

どこまでも行ける

捨てるものなんかない

マイナスからのスタート舐めんな!

どうも皆さん、おはようございます

       こんにちは

       こんばんは

       丸山です(/・ω・)/

 

最近、僕がハマっているアイドルグループがありまして…

でんぱ組.inc

皆さん知ってますでしょうか?

元々僕自身ヲタクな所あるので、こういうアイドルの曲とか聞くこと多かったんですけど

でんぱ組には全員に暗い過去というか、闇があるというか

アイドル=キラキラの輝かしい人生歩んでるヤバい存在

っていうイメージを覆したのがでんぱ組です笑

昔いじめられてたとか、引きこもってたとか

夢追いかけて専門学校まで行ったけど夢かなわなかったとか

 

そんな女の子達が武道館とか、アリーナツアーやってたりとか

なんか僕も頑張れるんじゃないか、もっとやれるんじゃないか

そんな元気がもらえる気がします笑

 

今回のタイトルもでんぱ組のキャッチフレーズ的なところから取りました(/・ω・)/

趣味丸出しのブログですいません笑

でもちょっとご紹介したかったんです|д゚)

ARCHIVE