fbpx

BLOG

🐣皆様へご報告🐣

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

中学生の時に友達とやり取りした手紙とか捨てられない派です。

断捨離がんばります。

 

ただいま産休中の千紘さん♪

3月15日、無事に元気な男の子が産まれました☆ミ

 

笑っとる~😢😢❤❤❤

何もかもがちいちゃくて、まん丸で…。

ほんとちーさんそっくり!!

早く会いたいなぁ~😚😚😚

言葉をしゃべり始めたら

18番目くらいに「あかりん」って覚えさせよ…。

 

 

 

 

陣痛がきてから6時間以内に出産

という超スピード安産だったそう。

いきみ方のコツをすぐ掴んで10分かからずご対面👶

だなんて、ちーさん本当に…。

どんだけ優秀なんや!!!

業績だけじゃなくお産も優秀か!!!

👏💮💯

 

 

 

お客様の中には私たちと同じくらい、若様の誕生を楽しみにして下さっていた方もいらっしゃるので

早くご報告を!と思い、ブログを書かせて頂きました💓

ちーさん本当におつかれさま💕

おめでとう❤

ARCHIVE