fbpx

BLOG

NEW社式

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

どぅーも、この間の記事のゲームはほとんどできてません、上條です。

モンストだけは相変わらず続いてます。

最近のおすすめは「デュエルエクスマキナ」というTCG系アプリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはシャドウバースよりとっつきやすく楽しいなと思ってます。

最近は晩酌しながらひたすらこのアプリで対人戦やってます。

 

さて、4/3㈪ 我々ビジックの入社式がありました。

 

ダスティの武井も立派に挨拶してましたよ!!!

ビジックの入社式は新人さんたちが全社員の前で一人ずつ挨拶をしていくというものなんですが、、、

 

もうほんとに立派な挨拶でした。

 

前に立った瞬間考えてた内容が全部飛んだ誰かとは違いますね!!(わたしですぅ。)

 

 

最後に記念写真を撮って新人さんは幹部の方々と懇親会へ

 

このこ、清水さんに似てません?

otto premiumの新人ゆうま君です。

 

もっともっと新人さんたちたくさんいるのですが人見知りを発動させた上條をおゆるしください。

 

またどこかで機会あれば紹介していきたいと思います。

ARCHIVE