fbpx

BLOG

入社式がありました🌸

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

例の入社式は去年と同じ格好に薄手のジャケットを羽織り何とか免れました。

その薄手が仇になったのか終始寒かったわ。

4月3日に行われた入社式。

今年は14名の新入社員が仲間入りを果たしました。

うちのみずきちも緊張しながら

一生懸命、抱負を述べておりましたよ。

その後の懇親会では

何とも個性豊かな新人さん達に

たくさん笑わせてもらい

とても楽しい雰囲気でした。

うちのみずきちも緊張しながら

 

 

最終的にカレーを皿ごと頬張っておりました。

いいんだよ。たんとお食べ。

 

ぜひ、新人さん達の成長を温かく見守ってあげて下さい。

ARCHIVE