fbpx

BLOG

Nail Collection✽Spring✽

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

イチゴよりミニトマトが好きです。

大きいトマトよりミニトマトが好き。

 

気温は暖かかったり、寒かったり。

桜が咲くかと思ったら、雪が降ったり。

この時期の天気は安定しなくて、毎日着るものに悩みます。

まぁ、黒い長袖か黒い半袖かってだけだけどな。

そんな毎日も指先から春仕様に変えていきましょう🌷

タイダイ柄とフレンチの組み合わせ。

フレンチ幅に合わせてラメ&ホロを散りばめてキラリとさせました。

クリアベースにパステルカラーのハートホロを敷き詰めました。

写真では分かりにくいけど、同系色のシェルも乗せてます。

パステルとヴィヴィットの組み合わせは、見ているだけで明るい気持ちに。

 

自分の手には出来ないけど

作っていてもウキウキ気分になれる”春ネイル”。

早く皆さまのお手元に 咲かせられますように。

 

最後に最近食べて感動したラーメン🍜

生姜塩白湯ラーメン

生姜の香りがグッとくる濃厚なラーメン。

塩ベースだからか、白湯のまろやかさがしつこくなくて優しい味わいです。

4月の限定 だけど定番になってほしいくらい、本当に美味しくて感動。

@南松本 「月の兎影」 ここのラーメンは とても 上手。

 

ARCHIVE