fbpx

BLOG

サンバとタパス

ドレスに異動してきてもう20日たちました

早いですね(゚Д゚)

この前ドレスのスタッフ何人かでスタバに行ってきました

はい!新作です!ドーム型のパイが乗ってて斬新ですね笑

 

皆で必死に砕きながら飲んd・・・ 食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

どうも皆さん、おはようございます

こんにちは

こんばんは

丸山です(/・ω・)/

 

先日、ずっと見たかった映画を見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー賞6部門受賞のすげえ作品なのですが、皆さん知ってますか?

僕はミュージカル風の映画が結構好きで

ディズニーならリトルマーメイドとか好きですね

 

この映画も出だしから楽しく、ワクワクするような映画でした!

 

内容はぜひ皆さん見て確かめてみてください(´∀`)

僕はこの映画大好きです!

 

ハッピーエンドだけど、ちょっとだけ切ない終わり方でした

 

 

ARCHIVE