fbpx

BLOG

新メンバー

こんにちは!久々にブログ書きます。

ようやく岡谷にも桜が咲き始めました!毎年横河川の桜並木が満開になるのがすごい楽しみです!

いっても花より団子ですが…。

きたはらです。

4月になってフロンティアにも新入社員が入ってきてくれました!

度々ブログにも登場していますが改めて紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒澤優嘉さんです!!!

ぴちぴちの18歳!若い!!!

僕にもこんな時代があったと思うと懐かしい限りです…笑顔がまぶしいですね(;’∀’)

これからお客様と関わることが増えてくると思いますが、何卒よろしくお願いします(^^♪

あともう一人!茅野のドレスから異動して来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠原陽平さんです!!!

常連の方はご存知の方も多いはず…!!!

4月から岡谷に舞い戻ってきました!またよろしくお願いします(*´ω`*)

新メンバーも加入してよりパワーアップしたフロンティアをよろしくお願いします!!!

 

それでは(o_ _)o))

ARCHIVE