fbpx

BLOG

ゼロテク

こんにちわ!

premiumの中村です!

今日はpremiumのゼロテクのご紹介をさせて頂きます!

まずゼロテクとは、頭皮にカラー剤がつかないように塗布するカラー技術です!

頭皮にベタベタつけながらカラー剤をつけていただいていた方も多いのではないでしょうか。

それによって頭皮に炎症が起こったりすることもあります。

ゼロテクでいつも塗ってもらっていますが、乾燥も少なく頭皮トラブルがありません!

ぼくはハイトーンなので頻繁にカラー、ブリーチをしますが、ゼロテクのおかげでいつも地肌を気にせずハイトーンヘアーを楽しんでいます!

ちなみに今は真っ白白ヘアーです!笑

興味がある方、お悩みがある方、よろしかったらpremiumにいらしてください!

お待ちしてます(^^)

ARCHIVE