fbpx

BLOG

絵心。

保科です!!

 

この間のお休みに黒澤さんと

下諏訪にある「キャナリィロウ」に行ってきました^^☆

 

前菜とドルチェの食べ放題♡♡♡

それぞれ好きなパスタを選んでディナーです~☆

 

黒澤「そういえば、ドルチェってなんて意味ですか???」

保科「・・・。おやつかな?」

黒澤「おやつwwww」

はい。黒澤さんの先輩は少し頭弱い系です。

すいません(´;ω;`)

ちなみに意味調べました→「甘いお菓子、デザート類」

だそうです!まあまあ、あってますね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいに食べました!!!

 

 

そして今日来てくれた子が私に可愛いプレゼントを^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツムツムのミッキーとミニー♡♡

可愛いです^^

私も描いてみたのですが全く比べ物にならない(´;ω;`)ウッ…

しりとりも勝負して見事に負けました。

小学2年生。強いです。

「ら行」地獄でした。。。

次は負けない!ありがとう!!!!

 

 

 

 

ARCHIVE