fbpx

BLOG

マイブーム

こんにちは!!お久しぶりです☆
ダスティーの五味です☺

最近あっついですね~~~~~
まるで夏が来たかのように暑くて暑がりの私はヘトヘトです、、、

でも外で遊ぶのが楽しくなってくる季節でもありますね☆
最近のお休みは早起きしてホットヨガにいってからスカイパークでお昼寝するのがマイブームです!!
ひろ~~~い草原の上で寝るのがもう幸せすぎて!!

ついつい外で爆睡してしまいます。。。

しかし紫外線うけまくりです。怖いです紫外線。。
もちろんしっかり紫外線予防しますよ!!

これは髪の毛にも体全身にも使える万能スプレーなんですよ☆お店にも置いてあるので
気になる方はお気軽に声かけてくださいね☆

ARCHIVE