fbpx

BLOG

GIF

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも。上條ですぅ。

 

さて、今回はまたプチ旅行の記事でも。

 

今回の目当ては温泉!!!

風呂 風呂 風呂!!!

 

 

 

下呂温泉へおもむいてまいりますた。

 

浴衣、雪駄。

いたるところからのびる湯けむり。

やってまいりました温泉街。

 

 

湯に足を入れ、

あぁ…

そんなぬけた聲と共に肩まで身を投じていきます。

風呂上りにはキンッキンに冷えたビールを一気に煽り・・・

 

最高という一言に尽きますね。

ふと、温泉街にて飛騨牛の握りを発見!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

これがなんともうまい。

 

 

他には温玉そふとなるもの。

足湯に浸かりながら冷たいソフトと温かい温玉、混ぜ混ぜして食べるんです。

 

さいごは土岐アウトレットにて買い物をば。

 

なかなかいいお休みですた^^

 

 

 

ARCHIVE