fbpx

BLOG

もう夏ですか。

花粉の時期が終わりました。めでたいですね。

あとは梅雨を乗り切るだけになりました!

までもうちょっとです☼!

そうですね、完全なる夏生まれです。

どーもこんにちは ちゅばです^^

言わないでもバレます、夏生まれ。

 

もう最近はあったかいを通り越して暑いですね><!

夏に最適なミントシャンプーもリニューアルしたので

ぜひ体験しに来てくださーい^^

 

5月6月は結婚式も多いですね^^

お呼ばれセットも最近だとダウンスタイルが多めです☆

せっかくのロングをいかしてあげてもかわいいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近食したおいしいものたち☼

 

 

 

諏訪大社下社近くの

CafeTACの

生ハムのガレット*

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて行ったであろう

白馬(ボードしないので)の

SOUNDS LIKE CAFE*

アゴはずれちゃうハンバーガー

 

 

 

 

次のおやすみは山梨に進出しますよ^^!!

 

ARCHIVE