fbpx

BLOG

単なる靴下じゃなかった!

こんにちは!中村です。

 

エクラさん(系列店 安曇野)のブログに影響されまして・・・

 

魔法のくつしたエアライズ

 

口元が上がる!口角が上がる!お尻も上がる!

 

くつしたに付いている2つのくぼみが姿勢を矯正し顔の筋肉を刺激し、リフトアップ効果があります。

ストッキングやくつしたの下に履けるので、『エアライズ』を履いていることを

周りの人に気づかれることもありません。

すでに医療の現場や立ち仕事の方にも使用されている 今、話題のくつしたです!

 

『履き方』

履いて、その場で1分足踏みするだけ!その後も履いている間は効果が持続します☆

 

1セット ¥2500(税抜)

※ドレスでは、スタッフ全員 履いてます!なんと・・・男性スタッフも!《゚Д゚》

たとえ真剣な話していても 足元、実はコレですから笑えますね。。

 

ご興味のある方には、見せますね

ARCHIVE