fbpx

BLOG

レイのタンス

みなさんこんばんは🌝

月も寝静まったのか?というくらいの時間にこんばんはで申し訳ありませんが

恐縮ながらレイのタンスの時間だったことを思い出してください😃

 

秋が来ようともしつこめな夏がまた被さり、

秋の上品さが目に見えているのか見えていないのか

よくわかってしまうような今日でありました…🌟

外に出てなくてよくわかりませんが

そんな日だったかとおもう空かなという空想でした🌟

 

さようならプレミアムこんにちはランド

とでも言えるような日々を過ごして生きてきましたが

とうとうこの日がとっくのとっくにあっという間にやってきてしまって

悲しむ暇もなくどんどこどどんどんとこんにちはランドともいいますか

みなさん間違えたら大問題

もう花時計公園前にはいない寂しさが兼ね備わっています

 

新たなお店はえっと〜〜、

きてみてくださいそしたらお話しします❣️

 

それでは早くベットに入りなさいとも言われる前に

おとなしくお休みなさい

さようならご機嫌よう

 

 

ARCHIVE