fbpx

BLOG

レイのタンス

みなさんこんばんは🌟

秋の礼儀正しさをまざまざと感じさせ

夏の振り向きに見向きもしない枯葉たちが

とか言っていますが

お店からは全然外が見えませんので予想ってとこですか🍃🍂

前回から続いてレイのタンス遅くなってしてすみません🙀💭

みなさんまちどうしかったでしょうに

毎回そうなことを言っているような気がしてなりませんが、

またそんなこと言う立場でもないので恐縮でございましょう。失礼しました。

ところでなんと、皆さんに言わずらはここにはいられない、

最高な自己満足感があるお話をしましょう❣️❣️

なんと先日と言いますか先月ともいいますか

忘れましたがそこらへんにSHISEIDOさん公認の

“SPANIST”検定を受けていましたところ、

合格していました〜🏅🏆💫💮💯

賞状と称号もらって🏅ハピネス

よく見えますか?胸に称号が付いていることでしょう👑笑

久しぶりに勉強なんてしましたところ

やっぱり向いていませんと言うことをもう一度再確認できました📝

是非ね、SPANIST のHEADSPAやりにきてください〜❣️

あっ!

すいませんまあなんて言う立場で事を言っているのであろうか、

調子に乗りました。落ち着きましょう。

それではさようなら

ごきげんよう🌈