fbpx

BLOG

レイのタンス

金曜日のこんな時間にこんばんは❣️

毎日の寒さに夜から耐えながらも、

起きては涼みというなんともまとまらない毎日です😅✋🏻
秋服のでしゃばりを気にしながら

まだ厚着をしにくい私がいるのも確かな話です。

が、完全に安心していただきましょう厚着です🏅❣️
タンスもはやくもおしくらまんじゅうで

開けばザワザワとお出かけ希望が増えました😹🙀

あんなにおしとやかな秋だってというよりは

この時の雨の根はしっかり頑固なんですね😅🍁

いつまで降り続くのか乞うご期待🏅

秋はみなさんが思うより、

ずっとさりげなく、一瞬だとをお忘れなく🍂

そして喋りすぎたところでそろそろ

さようなら

ごきげんよう