fbpx

BLOG

社員旅行~!!!!!!

 

こんにちは!五味です(‘ω’)ノ

10月16,17日と社員旅行で東京千葉に行ってきました!

1日目はお台場のホテルの美味しい美味しいランチバイキングを食べて宿に直行しました

私、この泊まるところが一番楽しみで!!

竜宮城ホテル三日月に泊ったんですが!お風呂めっちゃ広くてすっごいはしゃいじゃいました泳ぎました♥

夜は全員で大宴会して、今年の新人さんの出し物はクオリティ高すぎて笑いすぎて泣きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスティーの新人ハルちゃんも頑張ってました☆!

 

 

そして2日目はディズニーシーへ行きました♥!!

雨だったけど空いてて楽しめました大好きなぷーさんの帽子ゲットできて大満足♥

とても楽しい旅行でしたあああああ!!!

 

 

ARCHIVE