fbpx

BLOG

牛タンと麦チョコの話。

こんにちは!ドレスの小林です(^O^)

先日、幼馴染3人と庄やへ飲みに行きました☆!

わたしは初めて行ったのですが、

食べ飲み放題で¥3500、メニューの中に【牛タン焼き】があったのですが、

その牛タン、すごく柔らかくてとっても美味しかったんです!!(*゚▽゚*)

「このメニューの中できっと牛タンが一番高いと思うからおいしいしたくさん食べて元取ろう(笑)」

と言ってみんなで頼みまくりました(笑)

そのあとはお決まりの食後のスイーツタイムですが、

【麦チョコアイス】というアイスを頼みました。

麦チョコがアイスクリームの下にたくさん入っていて、

お菓子コーナーでは麦チョコを必ずといっていいくらい買ってしまうほど麦チョコが好きな

わたしには最高でした!(笑)ポッキーも2本刺さってました(*^^)v

庄やの牛タン焼きと麦チョコアイス、みなさんも食べてみてください\(^o^)/

 

ARCHIVE