fbpx

BLOG

最近の私。。。

こんにちは、みっちゃんです。

まず初めに、以前しなののてっぺんさんにて

壮絶なエビ一貫の奪い合いになったかのような画像と表現で
僕が勝ち取ったように書かれていましたが

特に何も起きてないです、「一人暮らしなんだから食べなよ」と優しい野村さんに言われたので食べました。おいしかったです。

本題は、そんな一人暮らしの僕が最近始めたこと。。。

小説です。

山田悠介さんの小説は有名で名前はよく知っていたんですが
実際読むことはほぼなかったんですけど

いつも行くセブンイレブンでずっと気になっていたので買っちゃいました。

今回買ったのは

「君がいるときはいつも雨」

この時点で、なんか気になりませんか?
気になりますよね?
僕は気になりました、なので買いました。

内容は

小学生の孝広くんが外で遊んでいると、突然雨が降り

ある少年が現れます。

その少年は自分を、孝広の弟だといいますが、孝広には弟がいませんが

実は生まれなかった弟はいました。

ですが生まれる前に事故で亡くなってしまいました。

遊んでいるといつも雨が降り、少年がやってきます。

そんなちょっと不思議な少年と孝広の夏休みのお話です。

普段から小説をあまり早く読めないんですが、
これはサクサク読めました

空いた時間、ゆっくりしたい休日などに是非読んでみてください!

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE