fbpx

BLOG

ラピュタは人名ではないのだぞ!

今年もあとわずか・・・。

早いものですね、

寒いのは嫌いですが 寝るときはできるだけ薄着がイイ  久保です

先日スカイツリーにのぼってきました

いや、、  のぼるなんて思ってもいませんでしたが、、

むしろのぼりたくなかったですが・・

そして 再確認しました。

人間は 『大地』 からは離れてはいけないのだと

久保は 高いところが ダメなのだと。

だからラピュタは滅んだのですね。

身長が高いからといって 高いところが得意なわけないじゃん

今回はもうすぐハロウィンということで こんなヘアアレンジ考えてみました

てか 実際やってみました・・

名づけて  『ヒゲボーン』

では どうぞ

フィッシュボーンを大胆にフロントに!

みなさんもよかったら是非!!

   

  

ARCHIVE