fbpx

BLOG

Shine Days ~day 1~

昨日見た夢は、もう忘れてしまったけど
この鼓動はまだどきどきしてるよ
ポケットにありったけのコインを詰め込んでみる
踵を鳴らし狭い部屋を出よう
(※この文章は今回の内容と全く関係ありません…笑)
今回のタイトルと同じ名前がついた曲の一部を抜き取ってみました

どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

さて今回は、とても大事なブログを任されてしまいました…

社員旅行(*´ω`*)… Shine旅行

すっごく楽しかった!!
だがしかし、写真のセンスの無さと文章力の無さで
うまく伝わるか…(ノД`)・゜・。

お店も2日間お休みを頂きまして、全店舗全社員そろって旅行へ行ってきました!

今回は、横浜、千葉、東京と有名なとこ巡り(*´ω`)

初日一番初めに訪れたのがこちら!

横浜中華街でございます(-ω-)/

肉まんでかっ!w
めっちゃうまかった( *´艸`)

そして、フェリーに乗りまして…

カモメ?めっちゃ近く飛んでました!!

同期のしみしょーと1個下のダイちゃん!
良い笑顔やでぇ(*´ω`*)

この後宿へ向かい、休憩の後に宴会
だったのですが、肝心の写真をとり忘れ(ノД`)・゜・。
フォルダ見たらご飯の写真しかありませんでした笑

さすが、海の近くだけあってお刺身めっちゃ美味しかったです

か~ら~の~
アワビ!!
めっちゃ動いてたんですよこれ笑
目の前で酒蒸しにしてもらって、美味しく頂きました(*´з`)

そんなこんなで1日目終わりなわけですが、大分長々と書いてしまったのでこの辺で1回切ろうと思います(-ω-)/

To Be Continued

旅行中、紅茶を買ったら僕の好きなアリスだったのでなんとなく載せときます(*ノωノ)

▽▼10月のスタッフのお休み▼▽
↑10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▼▽10月のキャンペーン▽▼
↑お得なセット予約受付中です!( *´艸`)
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE